夜景もなかなか綺麗です口笛
アトランタですルンルン

2日目のスタートはまず、公共交通機関のICカードを買うこと。アメリカの公共交通機関は州ごとにカードが違うから、こうやって訪れた州の分だけ、ICカードが増えていく滝汗
アトランタはbreeze、そよ風ですか真顔

ホテルのある中心地から3駅ほど。
midtown stationで下車。
ほかの観光客に便乗してよく分からなかったけど、まわりの物をとりあえず写真を撮っておいたニヒヒ


あさごはーんラブラブ
Southern Americaらしい朝食をということで、
flying  biscuit cafe

この地の定番の組み合わせのプレートらしいですナイフとフォーク卵(焼き方選べる)。ソーセージ、ビスケット、ジャム、グリッツ。


このグリッツってのがお初にお目にかかりました。トウモロコシの粉を溶かして作るもの。
トウモロコシの味はするけど、甘くもしょっぱくもなくお粥みたいな感じかな。
自分で味を足したり、他のおかずと一緒に食べるみたいもぐもぐ
消化によさそう。
まぁ、特別美味しいものでもなかったけど、朝ごはんには良いねキラキラ
他にもエビが乗ったグリッツとか、フルーツと一緒に食べるグリッツとか色々ありました。

ビスケットはアップルシナモンジャムをつけて。
美味しい!!

朝から満腹豚
1日分の観光エネルギー
チャージ完了です豚豚