免許取得までの道のり、応援やアドバイスを下さってありがとうございますラブ

実技テストは全く持って自信がありません。
わて、日本の免許をとって15年間、無事故無違反ほぼ無運転のゴールド免許でっせ。

もともと運転経験が少ないから、左ハンドルにはもう抵抗がない。

でも、シフトレバーのP、R、Dとハンドルとウインカー以外、眼下に広がる装置の意味はわかってないんだよね。
ウインカーじゃない方のレバーとか何したらどうなるか分からないから触らないようにしてる真顔




また実技テストを受けたらレポートさせて下さい。


さて、今回は私らしく、食べ物ネタニヒヒ
先日入ったハンバーガーショップにて
ポテトの量がおかしい件。
これSサイズです。




Lサイズはどんだけ入ってるんだろう。



一体誰がこの量のポテトを食べきれるって言うんだ!?
と思っていたら隣の席にいた、ご年配の女性がぺろりと平らげていました真顔
いくらでも太れるこの国の食文化真顔

我が家は夫と2人で1つのポテトをシェアするのが常です。
←それでも大抵食べきれない。


ちなみに、バーガーショップやステーキハウスではポテトの種類を選べるところが多いです。

今まではジャガイモのフレンチフライしか頼まなかったのですが、最近スイートポテトフライの美味しさを知り、よく頼むようになりましたキラキラ
この時は普通のとハーフ&ハーフで。
色の濃い方がスイートポテトフライです。

おそらくサツマイモ的な品種で作られているのでしょうが、日本のサツマイモのような甘みはありません。

ほーんのり甘味を感じるかな!?程度。
風味はサツマイモというより、ニンジンに似ている気がする。

ジャガイモよりも軽くて食べやすいんですてへぺろ
おススメですグッド!


あー、お芋のこと考えてたら
日本の焼き芋食べたくなってきたデレデレ


石焼き芋屋の幻聴が聞こえる真顔