学校の向かいにあるコンビニ的な小さなスーパーマーケット。
授業前に飲み物を買いに行くことが多いんですけど、そこでよく耳にする音楽。

MACKLEMORE & RYAN LEWIS
というグループ(?)の
CAN’T HOLD USという曲。

ラップなんですけどね、途中で黒人の方に(後で名前を調べるとRay Daltonさんという方でした。)歌い手さんが変わるシーンがあって、その方の声がお笑い芸人の小籔千豊さんの声に聞こえます真顔



そして、一度聞くと頭から離れない。
ご興味のある方、一度ユーチューブかなんかで調べて見てくださいニヒヒ

そして、スーパーでその曲が流れていると1人ふふっと笑ってしまいます真顔




ただそれだけです。











写真はこの話とは関係ありませんが、

アメリカに来てから毎日のようにはいているスニーカー、歩きまくる日々で磨いても磨いても薄汚れていて気になっていたのですが、靴紐を変えたら蘇った感じがしますキラキラ
もっと早く気がつけば良かったニヤリ