日本にいた頃、しばしばコンビニのレジ横の策略にハマって大福やら、カルパスやら、唐揚げなどのホットスナックやら要らんものを買ってしまう癖があった真顔


アメリカにいてもその癖は治らない真顔

まぁ、コンビニに行く機会がここではほとんどないので、主にドラッグストアのレジ横にやられる真顔
今日はこれ真顔

ピーナッツバターの気分だったらしい真顔






てか、アメリカのお菓子って基本大容量過ぎて、中々買うのに決心がいるのよねおいで

大容量な分値段もそこそこするじゃないおいで

しかも、味付けが自分の口に合わないこともあるしぃおいで

だから、レジ横の小さいお菓子ってちょうどいいのよおいで




という言い訳真顔

一番よく買うのは、このメーカーの50¢のお菓子シリーズ。
これがお気に入りルンルン
ワッフルって書いてあるけど、ウエハースって感じ。私、ピーナッツバター好きなんだね真顔

後は、このドーナツデレデレ

小さい頃によく食べてたヤングドーナツに味が似ている気がするのだよねウインク

ネットから拝借

これです。


レジ横の魅力はall over the worldで共通なのかもニヒヒ