今日のボストンは1953年ぶりに暑さを更新。
今週は溶けそうな暑さが続いております。

そんな中、昨日は嬉しいお客様がキラキラ

NHKの夜のお天気でお馴染み、
関口奈美ちゃーーーーんラブラブ
アメリカに旅行に来ていて、その貴重な1日をご一緒させてくれましたラブ

どうしよ、どうしよ、どこ案内しようルンルン


まず、ランチは
奈美ちゃん、ロブスタードッグをがぶりっ!!
@リーガルシーフード

同じ名前の人をちゃん付けで呼ぶのって、なんか気恥ずかしい感じ(笑)

こっちの菜美はクラブケーキにしました。


ハーバード大学を見てみたいとのことだったので、ハーバード界隈をご案内チョキ


ハーバードの創設者、ジョンハーバード像の足を触る奈美ちゃん。
ご利益あるらしいです。
しかし、この像には3つの嘘が隠されているそうです。
このお方は本当はハーバードの創設者ではなく、後援者。しかも記されている創設年が間違えている、さらにはハーバード氏の顔の記録が残っていないので、この像のモデルは当時の学生さんだそう。


なんじゃそらぁーーーーー(笑)
由緒ある大学の適当な銅像ニヒヒニヒヒニヒヒ


ワイドナー記念図書館で記念写真。


大学内の記念教会で
静かな時間過ごす奈美ちゃんニヤリ



この後はショッピングに出かけましたチョキ
暑い日だったのでスタバで一服。

順番で頼んだのですが、たまたま一緒のものを注文していた。買うときに名前を伝えるアメリカのスタバ。
注文受けた方、同じ名前で同じ商品が続いて混同したんじゃないかしらてへぺろ




実は奈美ちゃんとは会うのはこれが2回目。

気象予報士仲間のランチ会でご一緒したのが初めてで、それ以来。
なのに、何度会っている友と過ごしているよう照れ
ありがとう奈美ちゃん。
またのお越しをお待ちしていますハート