いやー、今日も空が青かったとですグラサン

最近は少し暑さが落ち着いて、、、
っていっても30度はあるけどね。
カラリとしているので、
比較的過ごし易いですグラサン

そうそう、これこれ、想像していた北国の夏ですチョキ
しかしボストンって蝉がいないんだよなー目

我が家はやや郊外にあるので、
自然多めなのに、
蝉の鳴き声が全く聞こえず
この夏、まだ1匹も蝉を見かけてませんびっくり

アメリカのほかの都市にはいるの!?

不思議であります。

そんなこんなで本日の晩餐。
牛肉の煮込みとサラダナイフとフォーク

お肉の注文に失敗しましてね、
肩ロースとかスネ肉的なのが欲しくて、
お肉売り場に行ったらバックリブってのがあったから、それ頼んだらごっつい骨つきの凄いの渡された照れ

処理するの大変だった上に、可食部ほとんどないっていう。


しかも、なんか、、、スープが脂臭くなってしまいアセアセ

久しぶりに失敗作の夕飯を提供してしまいました滝汗まぁ、そんなこともあるさルンルン

しかし、このバックリブ、どうやって食べるのが正解だったのか真顔