今日は自宅から車で30分ほど、ナシュアという地域にある農場に行ってきましたリムジン後ろリムジン前
@Parlee Farms
こちらは旬のフルーツの摘み取りができるのですラブ

イチゴ狩りを狙っていたのですが、猛暑が続いたため、今年のイチゴ狩りは早々に終わってしまったようです。
この日はブルーベリーかさくらんぼがピッキング可能ということで、さくらんぼにしましたさくらんぼ
さくらんぼ畑までトローリーに乗るんだけど、椅子が藁で作ってあって可愛かったラブ


わぁ〜キラキラ
なってるなってる!!

スーパーで見るものよりも実が大きい!!
味も濃いなぁもぐもぐ

その場で食べるのと、指定の袋に1グループ1枚つめ放題で持ち帰れて、3人まで20ドルびっくり
粒の大きいのを厳選して、
袋ぎっしり入れましたグッ

帰って重さを測ったら2キロ近くあったーニヒヒ
さくらんぼの重さで、袋の下の方は潰れちゃった実があったし、こんなに食べきれないので3分の1はコンポートにしましたグッ

しばらくさくらんぼ三昧ですラブ


自然の恩恵を受けられる、この日常に感謝ショボーン