本日は独立記念日にて、祝日でしたルンルン
ということで、
知人夫婦ら数組とBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

アメリカのマンションは共用スペースに大抵BBQスペースがあるようですOK

お休みの日以外にも、普段からBBQスペースでお肉を焼いて部屋に持って帰って食べるという住民もいる様。
BBQが食生活に浸透しているんだな目
トウモロコシにバター醤油を絡めたら、とても美味しかったルンルン

我々、ジャパニーズの焼き台だけ、異質な香りを放っていたと思いますニヒヒ

からの、花火大会花火
今日はそこらじゅうで花火大会があるようです。
夜の10時半スタート、そういえば、こんな遅い時間に都心部に出かけたのはこちらに来て初めてかも。
あら、ボストンの夜景、結構綺麗じゃないの目



そして、アメリカの花火大会は豪快だったびっくり
一度にこれでもかってくらい打ち上げるみたいニヒヒ
夜空ぎっしり花火だらけ!!
日付が変わるころまでどこかから花火の音が聞こえていたなぁポーン


アメリカの祝日にアメリカらしい過ごし方をしてみた一日なのでした合格