イサカから車で4時間ほど、
国境を越え、最終目的地であるナイアガラを一旦通り越して、トロントに来ましたー!!
おぉびっくり
アメリカとほとんど同じ(笑)
まぁ、そりゃぁそうかニヒヒ

しかし、建物の雰囲気とか、電車とか微妙に違って面白い!!
そして、アメリカに比べると物価も少し安いかな目
1カナダドル80円くらい?

この日は天気がイマイチなので、食べ歩き
ナイフとフォーク
@St. Lawrance Market 
カナダの物はもちろん、世界各国の食材が置いてある、市場みたいな所。

フィッシュ&チップスもぐもぐ
halibutってお魚。
なんだかわからないけど、お魚屋さんが建ち並ぶゾーンでやってる所だから美味しさは間違いないグッド!

後で調べたら、オヒョウって言う魚だったみたい。
うん。日本語でもわからんわニヒヒ



プラプラ町歩き、
鴨南蛮食べたいなぁニヒヒ





CNタワーは雲隠れ、
少し肌寒いくらいで歩きやすい口笛


からの、夕飯もぐもぐ
@Bannock
鴨南蛮はないけど、カナダ料理をたっぷりとチョキ
カナダ名物、プティンはフライドポテトにグレービーソースとチーズがたっぷりかかっています。只でさえカロリーの高いポテトに更にカロリーを加えているのに、しっとりすることで食べやすくなり幾らでも食べてしまう危険な料理でした合格

初日に入ったこのお店がカナダ料理では1番美味しかったなぁラブラブラブ




この後調子に乗って、タピオカミルクティーを飲みながらホテルに戻り満腹のまま眠りましたとさ。

願いは、寝ている間に無かった事になることと豚天気が回復しますようニヒヒ