今回の旅程は
自宅→イサカで1泊→トロントで1泊→ナイアガラで2泊という計画なので、まだアメリカ国内におりますルンルン
自宅からトロントまで一気に行くのはちょっとキツそうだからね。
自宅を朝6時に出て、中継地点であるニューヨーク州のithaca(イサカ)に着いたのが昼過ぎリムジン後ろリムジン前

相変わらず、200キロほどまっすぐ、というざっくりなナビに従ってニヒヒ
順調なドライブでしたルンルン

しかし、これまで聞いたことのなかった、
イサカという町。
なんとなく、自然が多そうで、ホテルもあるし、トロントと自宅の中間地点くらいだしってノリで選んだけど、この町、かなり面白かった!!

結構、観光地なようで、
ロバート H. トレマン州立公園 。
これ、自然のプールなんですキラキラ
今日は水かさが増していたからか遊泳できなかったんですが、写真の真ん中あたりは飛び込み台目
天気も良く、
自然と触れ合い、楽しめましたウインク
どうしてこんな形の岩になるんだろう。
自然ってすごい。
インディージョーンズになった気分!!


上流の方は一層緑が深くて、

沢の中に入って行けました目
冷たいっ爆笑



うん!
いい所だったキラキラ
出だし好調おねがい


そして公園を出て、この町のさらなる魅力を知ることになります目

つづく