夜の部は、美味しいお肉をたらふくナイフとフォーク
こちらは内田さん、きみちゃんのブログに書いてあったお店を真似して行きましたもぐもぐ

Benjamin steak house
お店の方がお肉を取り分けてくれるのですが
お皿に乗せたお肉をスプーンで一口大にしてくれた。スプーンでびっくり
こんなに分厚くて、しかもアメリカンビーフは霜降りではないのに、ナイフが必要ないくらい柔らかかった!!

満腹豚豚豚豚豚





そして、夜景を求めて
エンパイアステートビルの展望台へ。

な、なんじゃこらーーーーポーン

しかも、86階の展望台は
外に出られるんですポーン
風がかなり強くて飛ばされるかと思った。
お肉食べて重たくしといて良かったニヒヒ


ここは102階展望室。

NY凄いなぁ目

とても刺激的な1日でしたお願い
そして、歩いたー!!

ホテルに戻る道中、地球の重力に異変が起きたのかと思うくらい足が重たく感じましたニヒヒ