お昼を過ぎた頃に夫から、仕事が一段落したから昼ごはんを食べると連絡が。
お腹いっぱいだったが、とりあえず合流して
エッグベネディクトを一口わけていただき。

静かで電源があって仕事が出来る場所を探していると言うので、、、

それならここがある!!
ニューヨーク州立図書館キラキラ
昨日は外観を見ただけだったので、このタイミングでじっくり中を見よう。
贅沢な造りだなぁびっくり
ここもSATCに出てくるのです。
ぽっかーんと口を開け、
しばらく天井を見上げていた酔っ払い

うん、うん、中までちゃんと見て良かったキラキラ


さぁ!!1人観光再開!!
ひたすら建物を見て回りました。
ロックフェラーセンター


セントパトリック大聖堂


トランプタワー


セントラルパーク沿いを歩いて、

思ったより距離がありました、
メトロポリタン美術館!!
ここもただ外観を見たかっただけ。
これまたハマりまくったアメリカドラマのゴシップガールでお馴染みの場所ですグッド!
アレ、ワタシ、オナカスイタびっくり


つづく。