日本は雨の季節ですねぇ雨
あまり好きな季節ではなかったが、なんだか少々懐かしく目



ボストンの6、7月の降水量は東京の半分くらいで、梅雨っていうのはないのかな。

しかし、晴れても15度位だったり、夜の8時位まで30度近くあったりと相変わらず気温の変動は激しいっすポーン


今日は良く晴れているが、涼しいらしい日。

さて、髪の毛をバッサリ切ってからおよそ2ヶ月。ようやく結べるようになりましたグッド!

非常に無理やりだが。
半端に伸びてきて、下ろしていると鬱陶しいんだこれが。

美容院行きたいなぁお願い

ヘアカラーは先日、何とか自分で染め、前髪も自分で整えたが、流石に全体のカットは難しい。。。
日本人経営の美容院があるのですが、
かなり値がはる模様札束
かといってローカルな所に行って言葉が全然通じなかったらなぁアセアセ
お得意のユー  リコメンドハートも美容院では危険かしら。


どうすっぺかなぁ。。。



英語de諺
No.29

Nothing sought,nothing found.
(求めなければ何も得られない)


虎穴に入らずんば虎子を得ず