ワシントンブログ、ラストですおねがい
この旅で私はクラブケーキなるものに出会い、感動、結果3泊4日毎日食べる事になるニヒヒ

ワシントンD.C.もボストンと同じく、海産物が美味しく、クラブケーキという蟹の身をほぐして焼きかためた物が名物でもあるよう目


コレが初日に食べたクラブケーキラブラブラブ
思い出すだけでほゎゎゎ〜ん酔っ払い
@Woodward Table
スパイスが効いてて、蟹の身がホロホロで何だ、この美味しい食べ物はキラキラ


2日目
@Clydes Gallery Place
ケチャップに携帯を立てかけて自撮りニヒヒ
アメリカでカフェ以外の飲食店に1人で入ったのはコレが初めてだった目
チップとか、予約とか、色々不安だったけど、一回やってみれば、なんて事ないですねルンルン
お店変われば、クラブケーキ変わるびっくり
こちらは蟹の身が大きめにほぐされて、ブリンっとした食感酔っ払い
後づけのソースも美味しかったナイフとフォーク


3日目
アレクサンドリアのThe Wharf
右半身だけ直射日光に当たりつつ、テラス席で気持ちのいいランチタイムナイフとフォーク

ここが一番好みでしたねもぐもぐ
蟹の身のほぐし加減に、ニンニクの効いたタルタルソースぽいソースナイフとフォーク
MVC(モスト バリアブル クラブケーキ)に決定ニヒヒナイフとフォーク


4日目は夫と合流し
オイスターバーへナイフとフォーク
HANKS OYSTER BAR

生ガキ食べちゃったラブラブ
一回大当たりして大変な目にあったので生放送に携わってる時は食べないようにしてたからルンルン

生牡蠣さん、お久しぶりでした。

メインはもちろんクラブケーキかに座
こちらは表面カリカリ系びっくり

お店に寄って全然違うので毎日食べても飽きなかったおねがいラブラブ

ボストンもクラブケーキが美味しいらしいので、また食べに行こう音符

皆様も、アメリカ北東部にお越しの際は是非クラブケーキをご賞味下さいチョキ


これにて、ワシントン備忘録終わりです、
長らくお付き合いありがとうございました照れ