昨日電車に乗って向かった先は、
グリーンラインのST.MARY'S駅電車




が家の周りとはまた違った街並みルンルン


色んな駅を降りて歩いてみたくなります。

びっくり牛角発見!!
テラス席で焼肉っていいなぁ目


路面電車が似合うねルンルン
この駅を降りてすぐのところに、日本人がやっているパン屋さんがあるらしい。
フワフワの食パンが手に入るらしいラブ


ホームベーカリーでの微調整をする前に、まずは美味しいパンとはどんなものか思い出す必要があるルンルン

ホントに駅の真ん前にあったハッ
ジャポネーゼ ベーカリー &カフェラブ

ドキドキ、ワクワクルンルン










やってねぇでやんのチーン
金曜日まで3日間お休みだって。。。
なんてタイミング。。。。
家から1時間かけて来たのに。。。


私、何しに来たんだろうアセアセ

このまま帰るのはあまりに悔しいと、通りをウロウロしていたら、
タピオカミルクティ屋さん発見!!

ということで、
タピオカミルクティを飲んでまた1時間かけて帰りました。

では
本日の
英語de諺
No.14

The game is not worth the candle.

(骨を折って獲った獲物は
ろうそく代にもならない)

骨折り損のくたびれ儲け



パンは自分で作るしかないようだ真顔