相変わらず、
その辺にいる鳥がデカイとですニヒヒ


態度もデカイとですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
でも、嫌いじゃないですウインク



さて、昨日は夕方から本当に
サンダーストームがやってきた雷雷雷雷
数時間だったけど、ものすごい降り方、
交通機関も乱れたみたい。
雷も頻繁になっていました雷


一夜明けて、今日は穏やかな天気。
お昼頃に電車に乗ろうと出かけると、
駅の入り口が水浸しでした。
これではホームに入れません。
別の入り口にまわりました。

ふと思う、日本なら、、、、
前夜にどばっと雨が降って駅の入り口が水浸しになったら、駅員さんがせっせと掃除して下さり、翌朝には何事も無かったようになっているであろう。たとえ、他に入り口があっても。

しかしここは違う。


他に入り口があるなら、乾くまでそっちを使え。



そんな感じ。



まぁ、嫌いじゃないです(笑)




穏やかな日は夕焼けが楽しみです。
これで、夜の8時くらいの景色びっくり
完全に暗くなるのは夜9時前かな。




では本日の
英語de諺
No.13

Jack of all trades and master of none.

多芸は無芸
(Jack of all trades で よろず屋、何でも屋の意)

!?私のブログ、
食べ物のことばかりだって!?
うふふちゅーいいんですハート
食べるのが大好きだからルンルン