アメリカに来てちょうど2週間経ちました。
ふと気がつくと、
景色がガラリと変わっていました目



家から歩いていける湖。
初めて来たときは、
まだ草木が寂しい感じだったのが、



青々として更に気持ちのいいスポットに爆笑
とにかくお散歩ばかりしておりますニヒヒ
これ、八重桜だよねぇ目

鳥の鳴き声も心地よいルンルン
街中でも一番見かけるこの鳥さん、お腹がオレンジで。。。なんという鳥なのかな!?
ちなみに、まだカラスを見たことないのだけど、ボストンってカラスいないのかしら!?

ゆっくり歩いていたらお腹がすいて、

気になっていたベーカリーカフェでシナモンロールを買ってきました豚
これもやはり大きいし、日本のアベレージより遥かに甘いのだが、何口目からか甘さに慣れて平気になってくるので怖いですニヒヒ



しかし、ハイカロリーにまみれながらも、ワタクシ少しダイエットしました合格

っていうか、3月から4月にかけて、送別会やら、悔いのないように日本の美味しいものを好き放題食べていたら、めっちゃ太った。
のを、元に戻しただけですグッ




アメリカのマンションにはジムやプールが付いている所が多く、我が家も例に漏れず。
もち、無料で使える!!そして、あまり混んでいないので好きな時に運動ができるダンベル筋肉

美味しいものは我慢したくないけど、
頑張って、今度は己の平均体重よりマイナスを目指しましょう筋肉


では本日も
英語de諺
No.9


Bread is better than the songs of birds.

花より団子

アメリカでは
「鳥のさえずりよりもパン」なのねニヒヒ