薄切り肉の情報ありがとうございます!!

ホールフーズは近くにあるので今度オーダーしてみますチュー



さて、アメリカといえば、
そこら中にケンタッキーやマクドナルドがあるものだと思っていたのですが、そうでもない。
マクドナルドは割と見かけるけど、ケンタッキーは日本の方が面積あたりの店舗数多いのでは!?

ちなみに、スターバックスとダンキンドーナツがどこに行ってもあります目
ホント、そこら中にあります。


先日、家具を買いに出かけた際、近くにケンタッキーがあったので寄ってみました鳥


チキンの部位が選べて、部位によって値段違うみたい!!
ドラムとリブを選んで、一番量が少ないセットを注文。。。したんだけど、
量多いがなっポーン


チキン2ピース、ビスケット、サイド、謎の小袋、ドリンク飲み放題がついて、
1人分5.5ドルくらいでした。


ちなみに小袋の中身は
チョコクッキーでした豚

ヌテラかな!?
トロトロのチョコレートが入っていて、激甘だったけど、美味しかったグッド!

チキンは、こちらが元祖の味なのでしょうが、やはり母国のケンタッキーの方が好みであります。


個人的な感想として、お肉が柔らかくてジューシーなんだけど、柔らかすぎるというか。。。
もう少し弾力がある方が好きだな目






おまけ。
ケンタッキーのおトイレ。
6畳間くらいの部屋にトイレ1つ(笑)
バリアフリー!?
いや、手すりは便器後ろのやつ一本しかないし、そーゆー訳でもない様子。

落ち着かないわっニヒヒ

では本日も
英語de諺
No.8

Too big is better than too small.

大は小を兼ねる

私はこちらにきてから
小さい物が欲しいことばかりですがニヒヒ