ボストンのあるマサチューセッツ州は
アメリカの中ではとても小さな州
(50州のうち44番目の大きさ)です。

それでも、四国より大きいしね、広いよびっくり


中心部から蜘蛛の巣状に
大きな道が張り巡らされている。
道がわかりやすい所みたいなのだけどね、、、
わからんっニヒヒ

車で色々連れて行ってもらうも、もう、
どこ走ってんだかアセアセ
まぁまだ来たばかりだから仕方ないか。






こちらは中心部を通るチャールズ川。
川辺はどこも芝生やベンチが整備されていて
とても綺麗で気持ちがいいです。


ヨットやボートに乗る人、
川辺でピクニックする人、ランニング、お散歩、
過ごし方は様々。



鳥を呼んでみる人。

こちらの人々は休日に
川辺で過ごすことが多いみたいです。



美味しいアイスクリーム屋さんに出会いました。
トスカニーニというお店。
ストロベリー、焦がしキャラメル、ラムレーズン、アールグレイをシェアソフトクリーム

とっても美味しかったのでリピ決定!!


うわぁびっくり
アイスケーキがカラフルキラキラキラキラキラキラ


色々、道を覚えたいなぁ〜ルンルン
来週は電車に挑戦してみたいです合格

では
英語de諺
No.4
All roads lead to Rome.


全ての道はローマに通ず