皆さま、コメントありがとうございます。
新生活への応援も、励みになりますラブ

さて、我が家が住むことになったのは
アメリカ   マサチューセッツ州のボストンです。


正解者がいたことに驚きびっくり

北米です。
緯度は北海道と同じくらいか。

昨夜、到着した時は寒っっっ。て思ったが
今日はよく晴れているので暖かくなるらしい。
東京の春先の陽気と同じくらい、
桜が咲いてる〜びっくり



そんなこんなで、新生活のスタート。
昨夜は着いて、寝ただけです。
一夜明けて、まずは近所のドーナツ屋さんで朝食を。
夫が頼んだカフェラテがデカすぎるアセアセ
オールドファッションドーナツは普通の大きさ、甘さもそれほど。
美味しかったですOK

私はホットのチャイを頼んだが、
やや時差ボケの我が脳天を突き抜ける甘さに
半分も飲めず。。。。


見るもの全てが新鮮で驚きまくっている
アメリカ生活、最初の朝。
とりあえず、家具や基本的な身の回りの物を買い揃えに買い物に出かけてきますリムジン後ろリムジン前