徳島県三好市の超、超、山奥にある
かかしの里に行って来ました照れ

淡路島から4時間くらいかかったかな!?
グネグネの山道をひたすら走りましたリムジン後ろリムジン前
まぁ、私は車の中でずっと寝てましたけどニヒヒ


陶芸ですかぁ、いいですねぇ目


そんなところで寝ていると
風邪引きますよ~目

畑で働く方々に

子守りかな!?
遠目に見ると人なのか、かかしなのか
わからないくらい。
普通に人間の服や靴を身に付けているから、
よりリアルだよねポーン

かかしじゃないよ、わたしだよ。



人の数より、
かかしの方が圧倒的に多い所でした。

夜になると、この人たち動き出して
宴会でもするんじゃないか!?

何だか不思議な空間、
一度夜中にこっそり覗いて見たいものです目