東京、夏日キターーー( ; ゜Д゜)

一方で今日、雪が降るかもという北海道から
仕事に来てたいたフリーアナウンサーの
新谷明美ちゃんに会いましたラブラブラブ


4年ぶりかな!?
癒し系なのは変わらず、美しさがパワーアップしていて眩しかったぁおねがいキラキラ


フワフワなパンケーキが食べたいと言っていたので、『幸せのパンケーキ』に行きましたキラキラ
このパンケーキは、あれだな。
うん、飲み物だなニヒヒ

カプチーノみたいなものだよ(←意味不明)

パンケーキをイッキ飲みして、
待っている方が沢山いたので、早々に場所を変えましょうグッ


とてもレトロな喫茶店『トリコロール』
カフェオレを飲みましょう。
そうしましょう。


目の前でこうやって作って貰うと
美味しさ3割増しだね!!

4年分のつもる話をしてきました合格
本当今日はありがとね。

なんもー。

したっけねーパー"

って。

北海道弁、懐かしい!!!!!!