あー、ほんとに
おはよん卒業しちゃったんだなぁ笑い泣き

いただいた沢山のお花やプレゼントを紐解きながら、改めて感謝の気持ちを噛み締めて1日すごしておりましたお願い
てゆか、この円周率ノートすごいキョロキョロ
ノートの掛線が円周率になっている。
私の好みストライク過ぎて、爆笑した、



さて、私とブログの今後。

番組でちょこっとだけお話しましたが、
日本から離れるというやーつ。
実は、夫が海外赴任となりまして
昨秋に出国しました。
その頃、一人になるのでね、より安全そうなマンションに私も引っ越ししました合格


一人暮らし謳歌中(笑)


今月中に夫のもとへ行くのだけれど、
外国で暮らすなど、まだ信じられないゼ。

まじかよ。

って気分ですが、
まぁ住めば都でしょう合格




そして、ブログですが、
もうすっかり日課になってしまいました。

文章を書くのは大好きだし、
自分にとっても良い記録になります。

しかも、私なんざの日常を
楽しんで読んでいて下さる皆様がいるなんて嬉しい限りですキラキラ

これからはプライベートのみを垂れ流すばかりになってしまいますが、
細々と続けたいと思います。

海外生活で見たものでも発信できれば。

とりあえず出国するまで、
諸々手続き、準備しながら思いで作りに人に会いまくります!!

今後ともよろしくお願いいたしますウインク