今日のいってらっしゃいは内田さんでしたラブラブ

地域によってはいってらっしゃいの時間におはよんを放送をしていないところもありますが、
おはよん公式Twitterからいってらっしゃいの動画が見られますよグッ


今日は年度末のこの時期にぴったりな話題を
真面目に話した内田さん、
先生みたいとのつっこみに、
のこり数秒でとっさに金八先生が降臨するという奇跡を起こしましたニヒヒ


あまりに面白かったので、
3年B組 内八先生の動画を作成してしまいましたのでぜひニヒヒニヒヒニヒヒ
あー、何度見ても笑ける笑い泣き

ところで、私はこのいってらっしゃいが好きでね、順番が回ってくると、大体前日のお風呂の中でしゃべることを考えます目
中々決まらずのぼせる日もあります真顔


そして、明日が私の番なのですが、明日話すことはもう決まっておりますチョキ

皆様にお伝えすべきことがあるので、番組ラストご覧いただければ嬉しいですラブラブラブ
いってらっしゃい見られない方はおはよん公式Twitter口笛



※報道番組ゆえ、速報が入ったら
いってらっしゃいはなくなりますキョロキョロ