今日はUHB時代のアナウンサー仲間で
ランチをしましたラブラブ

丹野麻衣子ちゃんと、栗山麗美ちゃんラブ

妖精のような麗美ちゃんが
ママになりましたキラキラ
産まれた赤ちゃんは天使のような可愛い過ぎる女の子でしたラブ



あ"ーーーー可愛いハートハートハートハート

ほーーーんと可愛いハートハートハートハート


なんと!!麗美ママ監修のもと、
ミルクをあげさせて貰いましたポーン

赤ちゃんにミルクをあげるだなんて、
人生初であります!!

ホカホカの赤ちゃんが腕の中で一生懸命ミルクを吸っている姿に、母性爆発(笑)
鼻血吹きそうになりましたニヒヒ
麗美ママが少しでも目をそらすと
泣いちゃうけどね~滝汗




貴重な経験をありがとうキラキラ


一緒に働いていた頃とは、
生活が大きく変わったね目

でも、みんな、
充実した日々を送れているねキラキラ

まだまだ話したいことが沢山なので、
またすぐ会いたいな口笛