出掛けていたら遅くなってしまったアセアセ
はよ、帰らにゃ足
もうすぐ、カーリング女子準決勝が始まる!!



そわそわそわそわDASH!




そんなこんなで、昨日から
気象センターにあったカーリングの
小道具で遊んでおりましたニヒヒ



気象センターには、
その場にある材料でうまいこと工作をする
ワクワクさんのような
ディレクターさんがいますニヒヒ

ストーンもどきはステンレスボール、ブラシもどきは掃除機でできているらしい(笑)
デリバリー(ストーンを投げる動作)


おはよんメンバーでもルンルン

ブラシが一本しかないので、
あと三本はその辺にあった棒ニヒヒ

小菅ちゃんと私は前の職場でカーリングチームを結成、結構マジで練習してたのでまだ体が覚えてます筋肉
私はカーリングの試合ではあまり映らない場面ですが、スキップが投手に投げる場所を示しているポーズですニヒヒ


小菅氏、持っているのはハタキですが
しっかり腰が入っております!!

またカーリングやりたいなぁ目