北陸は魚が美味しいからねぇニヒヒニヒヒ

すっごく楽しみにしていたのに。。。

前日の福井で食べ過ぎた上、
旅館の朝ごはんを残さずガッツリ食べてから
金沢入りした奈良岡&榊はお腹が
空いていなかった豚




とかいいながら、
回転寿司で普通に食べてしまう笑い泣き

駅前のショッピングモールに入っていた回転寿司、クオリティ高い!!
しかもこれ、午後3時くらい滝汗
いよいよお腹やばい豚とかいいながら
夕方6時前に夕飯へ(笑)


事前に調べていた『いたる』という居酒屋さん。人気らしく予約取れずアセアセ
当日席がいくつかあると聞き、回転と同時に行くも行列が出来ており諦めました笑い泣き



んで、香林坊をブラブラして
何となく入ったお店が
大当たりだったー!!!!!!!!!!!!


金沢おでんおでん左おでん真ん中おでん右


お刺身魚しっぽ魚からだ魚あたま

宝石箱じゃんっ結婚指輪結婚指輪結婚指輪

そして、ぶりしゃぶ!!
お鍋に入っているのは全部お酒ですキラキラ
ファイヤーメラメラメラメラメラメラメラメラ
アルコールが飛んだところで、

しゃーぶしゃぶ。しゃーぶしゃぶ。
これ最高でしたラブ


ウーロン茶がでかすぎる件。
全然飲みきれなかったわ滝汗
200円也コインたちやすっっニヒヒ
そしてパンパンのお腹をかかえ、
ホテルに戻り、夜な夜な語り明かす







事などなく、
まさかの9時前に就寝しましたとさニヒヒ


良く笑い、良くしゃべり、良く食べ、良く寝る
3人の旅のスタイルが心地よいです。


これにて金沢ブログ、
ニヤニヤちゅーウインクデレデレ