旅先を長崎に決めたのが、この時期のハウステンボスのイルミネーションが見たかったから目



それはそれは美しかった爆笑100点

よくまぁこんなに広い所を
くまなく飾り付けたものだ目
観覧車や展望台からも見たし、
歩いても見て回ったし、
パーク内に張り巡らされた運河をクルーズするオプションもつけていたので、
あらゆる角度から楽しめましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

クルーズしてるときはね、
あ。私いまオランダにいるデレデレ
って、気分になりましたキラキラ
オランダに行ったことはないけど。



観覧車のてっぺんで
『なぁ、いいだろぅ』
『きゃーだめよー』
等といった寸劇に
全力で応じてくれる彼女です(笑)

今年はあと何個イルミネーション見られるかなぁデレデレデレデレデレデレ