怪しい寝姿を友に盗撮されながら
帰ってきました飛行機


大食漢な我々は長崎グルメをたっぷりと胃におさめてきました豚
着いてすぐのトルコライスから始まり、

昨日の夜ごはんにいただいた、
レモンステーキ

これ、美味しかったなぁラブラブラブ
もう一回食べたいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして、長崎といえばの
ちゃんぽんナイフとフォーク

皿うどん割り箸

え、やたら量多くないっすか滝汗滝汗滝汗

頼むもの全て量が多かった気がするニヒヒ
長崎の皆様って大食いなの!?
仲良くなれそうだわラブラブ

そんなこんなで、
ハウステンボスで撮りためた写真があるので
もうしばし、長崎ブログにお付き合いくださいませチュー



羽田空港を出たら思うことはただ一つ。
一刻も早く、家につき、風呂に入り、ベッドにダイブしたいーニヤニヤ