正解は、
金魚を上手に吐き出すコツ!!



って、んな訳あるかーいニヒヒ


(だーうちさん、勝手に写真使ってすんません。)


正解は、耳鼻咽喉科とかで、
喉の奥に薬を塗る(吹きかける)時に
おえってならないように、
喉の奥を広げるコツニヒヒ

薬を入れるってか、
金属みたいなのを入れて舌を押さえるじゃないですか、
その時点でおえっゲローなるんだけど、
この方法を取得すれば
金具で押さえられなくてもスルッと薬が入るらしいニヒヒ


ワタクシ、とっても久しぶりに正当派の風邪を引きましてね滝汗
自然治癒力に任せて、たくさん寝てたら
ダルいのとか微熱はすぐおさまったけど、
咳が残って仕事の邪魔なんでね滝汗
ついに耳鼻咽喉科へ。

秘技を全然習得出来なかったから、
絶賛おげおげなったけど、
薬貰えたし、すぐによくなることでしょう合格


乾燥と冬先取りの寒さが続く日々。
風邪には気を付けたいものです。

今日も楽しかったなぁニヒヒ