藤森座長から、画角にこだわった写真をいっぱいもらいました~キラキラ


ホントに、たっくさんのお客様に来ていただいて良かった良かったおねがい
会場は札幌市青少年科学館ということで、なんだか近未来的ニヤリ

今回も未来の天気予報から始まり、

生活ボックスを使っての、全員参加コーナー


吐く息の二酸化炭素量を風船で表す実験、
子供を羽交い締めにしてるみたいに見えるけど(笑)優しくサポートしてるだけですニヒヒ


そしてその大きさを体感してもらうコーナーはいつも盛り上がりますふんわり風船ハート
大玉飛び交う会場はなかなか面白い風景ですよ口笛


蓬莱さんのイラストのクオリティと話術の素晴らしさにすっかり魅せられて、帰って来てから奈良岡さんに蓬莱さんの素晴らしさを語りましたニヤリ
札幌で活躍する皆様とは嬉しい再会ができて、ホントにホントに嬉しかった!!

またここに来れたらいいなルンルン
北海道の皆様とまた共演出来たらいいなルンルン

その時まで精進し続けたいと思います合格