夏休みの途中ですが、
先週から綴ろうとしていたこと。
今日が滝アナウンサー、最後のおはよん笑い泣き

小菅ちゃんとワタクシが今週不在のため、水曜メンバーが揃うのは先週がラストでした。

こーゆー時の放送終了後は、写真を撮ろうとおもむろに皆集まり始めるニヒヒ




滝ちゃんってね、なんていうか、
私が感じてたことだけど。

皆さん助けて下さいっていうオーラをとっても自然に出すのです。
決して無知というわけではないが、わからないこと沢山あります、アドバイスお願いします!
みたいなオーラ(?)
まだ若手さんだし、スタッフさんもキャスターも、周りが皆、彼女がやりやすいように、助け船が出せたらなと尽力するのです。
でもね、ホントは彼女自身がとてもしっかりしているから、私たちの助け船などなくても上手くやれるのです。
私たちが引っ張ってあげているという気持ちにさせてくれながらも、ホントは滝ちゃんが、私たちが頑張れる空気まで作ってくれて引っ張ってくれているのです。

文章に表すのとても難しい、上手く伝わらないかもしれないけど。


私は滝ちゃんよりも随分と年上だけど、伝え手としてのスキル、たくさん学びました。

毎週ご一緒できなくなるのは寂しいけど、

タキファー波をお昼でも存分に発揮して頑張ってねー!!

ヒルナンデス毎日みます!!
てか、ホントに家にいれば絶対ヒルナンデスみてるニヒヒ
主婦の友だよ。

応援してます!!