昨日は甥っ子も来ていて、それはそれはやんちゃ盛りで、毎回会うのが楽しいニヒヒ




そんな彼が愛してやまないのが、
『円山動物園の赤ちゃんたち』というDVD




もう何年も前に発売されたものですが、実は、UHBに勤めていたころに私がナレーションを担当したものなのです。
そして甥っ子が赤ちゃんだった頃にあげたのです。

当初はあまり興味を示さなかったのですが、成長とともに内容を理解できるようになったからか、



それはそれは、何回も見てくれて。
多分、彼は世界でこのDVDを一番たくさん見ている人物だと思う。


そして、昨日も『なみちゃんがいるときにコレ見たいおねがい』と所望したが、もう寝る時間ということもあり見せてもらえず、号泣しておりました。このDVDを見たいがために号泣するする人物は、おそらく世界中で彼だけかと。



美しい涙をありがとう(笑)



叔母はアナウンサーという仕事をしていて良かったです笑い泣き


さて、引っ越し、今日中に終わらせます!!