お盆休み、いかがお過ごしですか~!?

どこも混んでますねぇニヤリ


我が家は、スカイツリーにでも行ってみるかと事前にチケットを予約したが、この天気では何も見えないと予定変更。
ルミネtheよしもとでも見に行くかと新宿へ。
朝早かったのに、すでにいっぱいで立ち見席しかありませんでした滝汗


むむむ。



ということで、予定変更の変更で食に走るニヒヒニヒヒニヒヒ




てんぷら~口笛


蛤と若鮎が美味しかったラブラブ


初めてのドジョウ!!
ドジョウ、生まれて初めて食べましたびっくり

子供の頃、近所のどぶでドジョウを捕まえて、しかもその辺の砂をつけて天ぷら~ニヤリとかいう残酷な遊びをしたのを(←子供とはいえ、何ちゅう残酷なことをしてたんだ)連想するから食べるの怖かったのだけど、ドジョウさん美味しいねラブラブ臭みもなく、フワフワだし口笛

ほんと25年前はごめんね。



さて、午後は何しよう目