2日目、晴れた!!
美味しいもの食べ過ぎて、顔も腫れた~、いや、太ったニヒヒ

三島の方へ足を伸ばし、スカイウォークという吊り橋へウインク
新しいスポット!?初めて来たな目



めちゃめちゃ暑かった、風は気持ち良かった目
対流雲がもくもくしていて富士山は見えなかったけど、素晴らしい景色なり合格


かき氷ブレイクカキ氷
メロン味キラキラというかメロン果汁たっぷりなシロップキラキラ



恐竜の迷路に行きたいという甥っ子についていったが、恐かったらしく最初の曲がり角から微動だにしなくなるの巻(笑)
説得する叔母。
あ~た、みどりのフェンスしか見てないやんニヤニヤ


1泊2日、あっという間だったけど楽しかったラブラブロマンスカーも久しぶりでラブ
ちなみに、元小田急ユーザーとしては都内の大学から地元のバイト先へ遅刻しそうな時にたまにロマンスカーに乗っていた。焦りながら乗る乗り物だった。
 
マックスキャッホーチョキ





楽しい週末でした100点