今週末は滝アナウンサーのお誕生日ルンルン
なので滝ちゃん担当の水曜日の今日、ちょっぴり早めのお祝いですプレゼント


小動物的、癒しキャララブラブ
でも何か、真ん中に軸がしっかりあって、滝ちゃんの一言一言は人を惹き付けるパワーがありますラブ


プレゼントはリクエストのあったリュックサックキラキラおまけに、これからの時期に活躍しそうなヒンヤリ寝具ですニヒヒ


そして行けるメンバーで朝ごはんも食べに行きました合格


たんぱく質を多めに摂取しましたニヤニヤ


気づいたら食べ終わって2時間以上しゃべってたよねニヒヒ
楽しかった口笛ラブラブ

水曜おはよんはこれからも滝ちゃんが引っ張っていってくれますぞぃキラキラ