貴船神社のお次は、車折神社へウインクチョキ

ここは芸能の神様キラキラ

これまで仕事が充実し毎日楽しめていることに感謝し、これからも大好きな仕事を続けられるようにと願いをこめて、、、



おみくじで凶をひいた二人(笑)ダウンダウンダウン


はい。
謙虚な気持ちを持って頑張りますアップアップアップ


気を取り直して、嵐山へ

お昼ごはんも食べずに開運に勤しんだので、ひとまずソフトクリーム休憩ソフトクリーム


こちらでは御髪神社にて、我が頭皮の若返りを真剣に祈っておきましたニヒヒキラキラ


ついでに竹林、


渡月橋と定番スポットを押さえまして

夕食へと向かいましたラブラブ

親しき友との旅行はホントに楽しいですなニヤリ
笑うことが一番の開運なのでは口笛!?

デレデレちゅーウインク