畑下氏ー!!
はたしたしールンルン
HATASHITASHIーハートハートハートハートハートハート



ようやくの再会となりました笑い泣きラブラブ





みんなの予定が合った今日、朝ごはん会を開催しましたナイフとフォーク


やたら健康的なごはん合格





畑下アナウンサー、およそ4ヶ月ぶりですキラキラ
昨年の晩秋、別件の仕事のために1週間だけOha!4を休むことになった畑下氏、
じゃあまた再来週ね~といつも通り水曜日にバイバイしたパー

そしてその間に病気がわかり、そのまま療養に。嬉しいことに、無事に元気になり、しかし寂しいことに、Oha!4は卒業に。
その流れの中で、なかなか会う機会がなかったので、今日会えて嬉しかったラブラブ

元気な姿を1枚撮らせてとリクエストしたら、ファイティングポーズになってましたニヒヒニヒヒニヒヒ





変わらぬ可愛さと面白さと、世界観、さすがはたしたしでしたラブラブ


これからは畑下アナウンサーの後を継ぐ、笹崎アナウンサーと滝アナウンサーと、Oha!4をさらに盛り上げていけるように、私も頑張ろうルンルン
てか、滝ちゃんなんてさ、私から見ると妹より下の世代だな。
うん。おばちゃん頑張ろうニヒヒ
困った時はどんと来いやぁ上矢印上矢印上矢印






そして畑下氏ともいつかまたご一緒できると嬉しいな口笛花束
プライベートでも会いたいな口笛