2日目後編。

占いのあとは、これまたその場で決めたカフェタイム。

かき氷を食べに行きましたルンルン



タピオカやら白玉やらあんこやら中に色んな具材が入って美味なりラブ




お次は、、台湾式シャンプーなんてどう!?
と、その場のノリで次にいく場所を決めていく行き当たりばったりさニヒヒ
その割にバランスよく遊べて、どこ行っても楽しかったなぁ照れチョキ


特に台湾シャンプーはヘッドスパも付いていて気持ちよくて、シャンプーしながら髪の毛で遊んでくれて盛り上がりましたルンルン










それぞれ色んな形を作ってくれてたのに、きみちゃんはショートヘアで長さが足りないのか、バリエーションが少なかった上に、これは、、、、うんちアセアセ!?



という形で放置されましたニヒヒ
本人も不服気味でありました(笑)

めっちゃ可愛かったけどねキラキラ



ずっと若いお姉さんが担当してくれていたのだが、最後の仕上げはビアードパパみたいなゴツイ(?)おじさんが出て来て、物凄く鮮やかな手つきで素敵にセットしてくれたラブ

え、おじさん、カリスマ!?



台湾シャンプー、髪の毛トゥルントゥルンになるし、マッサージは気持ちいいし、オススメですキラキラ



夜は火鍋を食べて、


鍋の具材がビュッフェ形式で、たくさんたくさん食べたニヤリ



こうして、大満足こ台湾ナイトはふけていきましたとさ合格


次回最終回だと思いますニヒヒ