人間とは不思議なもので、、、
今朝はさすがに疲れが残ってまして(心地いいつかれですが)、でもそういう時に限って滑舌がいいんですよねニヒヒ
より気を引き締めるからですかね。



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

さて、台湾のつづき。
食事のあとは再び探索、
この夜市も歩いていて偶然見つけた所だったなニヒヒ
ちょこちょこタクシーを使いましたが、ほとんど歩いていました目


疲れた足はマッサージで癒す照れ
至る所にフットマッサージのお店がありましたキラキラ
30分で1500円くらいかな!?




しかし、足の裏を触られるのが苦手で、くすぐったくて1人悶絶していましたニヤニヤ



足裏以外は気持ちよかったニヒヒ





あー、このくらいの安さで、このくらい力いっぱいマッサージしてくれるところが日本にもあればいいのになぁデレデレ

最後にコンビニに寄って、ホテルへリムジン後ろリムジン前


道中はこのお茶をコンビニで買ってずっと飲んでいましたダウン
渋味のすくない紅茶的な味で気に入りました豚




こうして、弾丸ノープランな1日目が終わりましたとさ。

つづくチュー