帰ってきました~お願いチョキ

皆様お察しの通り、台湾に行って来ました~ルンルン


金曜日のOha!4終わりで2泊3日!!
3日目は早朝の便なので、遊べる時間は短いのですが、たっぷり楽しんできました!!




ということで、しばらく旅ブログにお付き合い下さいラブラブ






生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
金曜日の午前10時、羽田空港国際線ターミナルに集合口笛

まず、お二人はビール(笑)


お昼出発の便に乗り込み、いざ台湾へ!!

ハローキティの飛行機でした目




色んな所がハローキティで可愛かったラブ



現地時間の15時頃に台北に到着グッ
時差は日本マイナス1時間時計


そして、まずビール(笑)


ホテルにチェックインしに行ったら、まだ部屋の準備が出来ていないということで、ラウンジで一休み合格

この後の予定をたてます。
そう、我々、何もプランをたてずに来たのですニヤリニヤリニヤリ

この後、無事に部屋に入れたので、何とな~く外にでることに(笑)