昨日、今日と畑下アナウンサーにかわって笹崎アナウンサーとのOha!4でしたおねがい




若さ溢れるこのオーラ、可愛すぎるやろーーーーキラキラキラキラキラキラ
でも、ニュースは落ち着いてしっかり伝えており、若いのにすごいのぅ←何目線(笑)!?

あと一回、来週も出演しますよ~ラブラブ


さて、昨日、今年の漢字が発表されました合格
『金』、おめでたいイメージのもので嬉しくなりますなぁ。
でも意外だったかも目


そんなこんなで、私なりの今年の漢字を考えてみましたニヒヒ

じゃん!!



『明』です。
実は、番組エンディング、『今日のいってらっしゃい』でご紹介するはずだったのですが、ニュースの速報が入りまして、ブログにてチョキ


2016年の大きな出来事といえば、Oha!4に出演するようになったこと。
明るく元気なキャスター陣に出会えて、毎日楽しく、そして自信も明るく元気に放送に臨めました合格

そして、こんなに明け方に起きているという生活も初めてでしたニヒヒ
そのお陰で、明け方の空や空気がとても綺麗で気持ちがいいことを知れたのでしたキラキラ




気象センターも毎日明るく元気ですよーニヤリニヤリニヤリ
という事で、今年の残りも『明』で駆け抜けますキラキラ