東京、晴れとるやないかーい滝汗滝汗滝汗
しかも、予報が更新されるたびに気温も高め傾向で滝汗滝汗滝汗

今日も肌寒いだろうと長袖+トレンチコートを着て出掛けてしまった滝汗滝汗滝汗




このコートは去年、30歳になった記念に買ったものなのですキラキラ

長く着られるようにシンプルなデザインが欲しくて、何軒もお店を巡って決めた思い入れもたっぷりのトレンチキラキラ




そんな私のトレンチをミニマムな奈良岡嬢に着てもらうとラブラブラブラブ



全身すっぽり隠れましたラブラブ



安心して下さい。
中、ちゃんと着ていますニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな戯れに快く付き合ってくれてありがとうラブラブ
そして、先週の代役もホントにありがとうラブラブラブラブ


そらジローとの大小関係が可愛かったニヒヒ