お馴染みの友人と集合して、



学生時代のバイト先の後輩君の結婚式に行ってきました~キラキラ


親友が転職して以来、1ヶ月ぶりに会ったからいつも以上におしゃべり止まらないニヤリ




笑いに包まれた素敵な人前式にほっこりして、披露宴の席についてみるとウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


ネームプレート(?)の裏にこんなメッセージがニヤリニヤリニヤリ



あははグラサン

掲載の了承は得ているということで、
幸せなお二人との一枚をラブラブ




新郎とは大学時代にしていた塾講師のバイトで一緒でした本
なので、新郎側の招待客として列席していたのですが、新婦が可愛すぎて披露宴中、新婦しか見てなかった~(笑)


奥様は数学科卒らしく、お二人の入籍は3月14日、円周率の日。
円周率のように永久に続くようにと。
それにちなんで式のテーマも『輪』だそうで。


ぜひ、奥様とお友達になりたいニヒヒ
とても話があいそうですニヒヒ




素敵な披露宴にご招待してくれて、ありがとうラブラブ
末永くお幸せにキラキラ