今週もありがとうございましたルンルン

日々、台風情報をお伝えしましたが、
10号に関してはまだまだ進路予想の幅が大きいので、見えてくるのはもうちょっと先かな目

土日も最新の情報をチェックし続けようと思います目

皆様も早め早めの対策をグッド!


今週の衣装は下矢印下矢印下矢印


22日(月)

ワンピース風だけどセパレートでしたラブ


23日(火)

ぽつリンカラーニヤリ


24日(水)

まだまだ夏服です口笛


25日(木)

この組み合わせ好きだなぁおねがい


26日(金)

そして今日は、出演者全員チャリTシャツを着ましたチュー

ぽつリンのTシャツは特大サイズの特注です(笑)