おはようございます好


昨日は、海老名からは流れていたものの、伊東から都内まで9時間もかかりましたポーン

今日だったらもっとすごいのかなアセアセ



さて、我が家はすっかり通常モードグッ
今週も作り置き完了ですチョキ
先週家で食べなかった日のおかずが冷凍してあるので、今週は少な目合格



※肉じゃが
※鶏のすっぱ煮
※ニンジンシリシリ
※酢玉ねぎ
※佃煮(買ってきたやーつ)



ニンジンシリシリは頻出しますにんじん
細切りのニンジン一本半を胡麻油で炒めて、オイルを切ったツナを入れて、めんつゆとみりんで味付けルンルン
仕上げに白ゴマを。

余ったら玉子焼きに混ぜると美味しいのですもぐもぐルンルン



お酢で煮た手羽元鳥
作り置きしていると、どうしてもお酢ばっかり使っちゃう目



伊東で買ってきた、ししゃもの佃煮ハート
ご飯止まらなくなるパターンよね豚


さて、今日は何しよう口笛