今日はどこへ行っても沢山の人で賑わっていますね目

ザ・お盆休みって感じキラキラ

ホテルの周りをしばし散策。

静かでいいですねニヤリ




え(笑)
こ、こ、これは一体!?



しかも『女子は声を大にして読んで下さい』って滝汗


これ一つ下さいって頼みました(笑)
さつま揚げっぽくて美味しかったですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


そしてこの後、ホテルに戻り先程まで寝落ちしておりました。

この後はペルセウス座流星群を探そう流れ星
見えるかな~ルンルン

皆様もぜひラブラブ
多ければ一時間に45個以上。
月が沈んだ夜半(東京で月沈0時3分)、北東の空を見上げる目北東でなくても広く見渡せればOK

願いごと45個探すのは大変だっ←欲張りニヒヒニヒヒ





追伸。
キユロヒナイシさん

お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
暑い中、なんとか過ごしているという文章に哀愁を感じでしまいましたニヤリニヤリ
素敵な一日になりますようにニコニコ