以前、
菜美ちゃん好きそうだからプレゼントルンルン
と義姉夫婦から貰った本ニヒヒ

知ってますコレ!?


『π』という名の本。

中はただひたすら数字の羅列ニヒヒ




円周率が百万桁ひたすら書いてある(笑)

かなりツボですニヒヒ
字が小さくて目がチカチカするから長くは見られないけどね~ニヒヒ

『π』は私が最も好きな数字なのです。πは決して終わることなく、山あり谷あり。輪(円)を表すには欠かせない数字。
なんてロマンチックなのラブラブ
って思ってるからニヒヒ

そんな『π』の本、お値段は



314円ニヒヒ
いやぁいいわぁニヒヒ

ちなみに、もう一種類いただきまして、


素数が150000個書いてある本『P』(笑)

こちらのお値段は、



357円真顔=51×7

って、素数じゃないんかーい(笑)

ちなみに、私の好きな素数は73ですハート