今日の『足し算天気』でお伝えしました、満月の話題満月

47年前の今日、アポロ11号計画で人類が初めて月面に着陸。
そんな記念日の今日に、今年は『満月』が見られるのですキラキラ


しかも、今夜の関東は涼しい風が入るので、夏だけどお月見日和ニコ

ただ、肝心の満月が見られるかどうかびっくり


今夜の予報、関東は曇りなのですよ曇り
所々雨雲の予想もあったりして、、、さてどうなることか!?

日本海側では晴れる所が多そうだから綺麗に見られそうかな目


何はともあれ、今夜を楽しみにしたいとおもいますチョキ


ちなみに、このお方のフォルムは満月のようです(笑)



それでは、お腹が空いたので朝食を食べにいってきますくもりくもりくもり