東京は早めに雨がやんで、ジーメジメムーシムシで暑かったですねアセアセ

日中はちょこっと青空が見られたものの、雲がビッシリ曇り曇り曇り




でもね、一部分だけ丸く青空が見られました。雲にパンチして穴を開けたような。




ちょっと写真を失敗してしまいましたアセアセ
わかりにくいかな!?


ホントはもっとハッキリしたヤツを言うのだと思うのですが、
『ホールパンチ雲』とか『スカイパンチ雲』っていうんですよグッド!
日本語だとそのまま『穴あき雲』ニヤリ



障子に穴をあけて覗くように、神様が雲に穴をあけて地上を覗きたかったのかな目


面白い雲が見られて、ジメジメムシムシも一瞬忘れられましたニヒヒニヒヒニヒヒ
←ホント、一瞬ね真顔